ラクラクダのデカ盛り・ぐるめ旅ブログ

製菓衛生師のラクラクダですっ✨釣りと料理、大盛り・デカ盛りが大好きです😘

テイクアウト版キング牛丼🌋@すき家😋

f:id:rakurakuda118:20210131060846j:image

言わずと知れた【すき家

なので、店舗情報は省略です☺️♪🐃

 

f:id:rakurakuda118:20210131061114j:image

こちら、埼玉県は緊急事態宣言発出地域にあたるため、夜間は19時30分、オーダーストップ🛑、20時に閉店という飲食店がほとんど。

テイクアウト実施店はお持ち帰りならかろうじて〇〇時迄、OK🙆‍♀️🙆‍♂️という状況😘

 

f:id:rakurakuda118:20210131061830j:image

通常、店舗内でしか注文出来ない【キング牛丼】をなんとか持って帰りたい❣️😻という願いを🤲かなえてくれるのが、この方法🎵🥳

 

【メガ牛丼つゆだくネギだく✖️2 = キング牛丼🌋】

 

🕺🙋‍♂️🙇‍♂️「すみません💦😱キング牛丼食べたいんですけど、お持ち帰りだと出来ないですよね😨」

 

👩‍🍳「そうなんです♪ でも、お持ち帰り用タッチパネルでメガを2つ注文していただけると、キング🌋になりますよっ❣️」

 

という、やり取りを(わかっていながら🙄)してから、購入手続きすると⤴️

f:id:rakurakuda118:20210131062907j:image

(店員さんとお客さまとの気持ちが通じあい)まさに、キング牛丼の出来上がり^^

【感謝】💖✨

 

f:id:rakurakuda118:20210131063107j:image

仕上げに😻✨

すき家スイーツ【とろけるダブルショコラ🍫🍫✨】をいただけば、いうことなしですっ🤣

 

f:id:rakurakuda118:20210131063357j:image

 

🙏ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

ほら、食べ切れなくても持ち帰れるから、

って、もうテイクアウトやから持ち帰っているやないかーーい😀👋

 

 

 

 

 

 

 

しーーーーーん 🍂❄️(°_°)