ラクラクダのデカ盛り・ぐるめ旅ブログ

製菓衛生師のラクラクダですっ✨釣りと料理、大盛り・デカ盛りが大好きです😘

デカ盛りの旅🍛キングカレー@すき家🌋🌋🌋

f:id:rakurakuda118:20191030212608j:image

👑🍛👑「キングカレー」1,090円(税別)👑🍛👑

@すき家 4号春日部備後店(埼玉県春日部市備後東5丁目11-17 )

営業時間:24時間

駐車場:あり

   🐃  🐃  🐃  🐃  🐃

今回は、すき家の裏メニュー「キングカレー」を注文してみました😋🍴


f:id:rakurakuda118:20191030212611j:image

🍛カレー皿がトレイから はみ出てますっ🥳


f:id:rakurakuda118:20191030212635j:image

👑キングカレーは 「並」 と比較して、ルー🍛4倍、ライス🍚3倍だそうです😆

通常メニューの「メガ」の2倍ですっ🥰🥰🥰


f:id:rakurakuda118:20191030212626j:image

サラサラだけど、ルーは濃いめで✨テカテカ✨光っています


f:id:rakurakuda118:20191030212639j:image

具は🥔ゴロゴロっと🐃角切りの牛肉、たまねぎ、じゃがいも、にんじんなどが入っていました🍖 🥕 🍲


f:id:rakurakuda118:20191030212614j:image

🌶 とってもスパイシーな味、香りで 🍚 ごはんが進みますっ 

あと、半分 😋🍴


f:id:rakurakuda118:20191030212630j:image

いつも、🏠自宅ではこの2倍量のカレーライスを食べているので、なんだか余裕かも☺️


f:id:rakurakuda118:20191030212617j:image

完食ですっ🥳🥳🥳🍽✨


f:id:rakurakuda118:20191030212642j:image

キング牛丼(3種のチーズ🧀トッピング)もいただき、まんぷくですっ😆💦


f:id:rakurakuda118:20191030212621j:image

ピッチャーをお借りして🤭お冷や(麦茶)をいただきました💦💧

麦茶にも賞味期限が設定されていて、すき家 「おーっ、すごいっ‼️」って思いました。

牛肉に臭みもなく、とても美味しくいただきました。ご馳走さまでしたっ🥰🥰🥰

 

では 👋👋